間美室 ロ

カフェ

roiがオススメする谷町のお店★

異空間美容室roiのTAROです!

これからは谷町のオススメのお店や

谷町以外のオススメのお店、プライベートなど

色々とブログに綴っていこうかと思います。

家族率、グルメ率高めかもですが(^◇^;)

今回はあんまり教えたくはないけど教えたくなる!!

そんなお店をご紹介♪( ´θ`)ノ


【伽奈泥庵】さんです♪( ´θ`)ノ

異空間美容室roiからは歩くと15分程かかります。

でも、行く価値ありありです(╹◡╹)

世界観にどっぷり浸って下さい(╹◡╹)

お一人でも全然行けます(^-^)


地下にあるお店なのでもう階段降りて入り口から

ワクワク感が、、、、\(//∇//)\

初めて行った時はこの扉開いた瞬間

ヤラレました(≧∇≦)


とにかく店内をかなりキョロキョロしたくなるお店★


謎のポーズはさておき、、、(´⊙ω⊙`)

妻は以前から知ってたみたいで偶然引っ越した先が近所で

今ではよく来る場所です★

2人で来ても1人の世界に浸れる素敵なお店です(^-^)

僕がハマってるのなこれ!


名前は覚えてないですが(゚ω゚)

シナモンが効いててバナナが入ってるやつです(^-^)

他にもチャイとか黒ごまプリンとかオススメいっぱいありますので

異空間美容室roiの帰りにさらに異次元に

行かれてみては♪( ´θ`)ノ

カフェ 未分類 谷町グルメ

ネコときどきユキチ展

久々のブログ更新です〜m(._.)m

roiのフライヤーや名刺のデザインでも

色々とお世話になっている

i-paintのイラストレーター、ユキチさんの

初個展といーことで

人生初の夙川という場所へ

行ってきました★

【ネコときどきユキチ展】

とゆーだけあって

店内は色んな可愛いネコが

勢ぞろいしてました〜(・Д・)ノ


他にもたくさん可愛いネコ作品盛りだくさん

なので

ネコ好き、カフェ好きな方は

是非是非

足を運んでください(・Д・)ノ

会場のWORLD TIMESというカフェも

ロケーションが最高に気持ち良く

いい時間が過ごせました★

とりあえず顔ハメを見たら

やらないと気が済まないので、、、


あ〜僕も個展とか

いつかしてみたいもんですな(^◇^;)

絵の才能0ですが(^◇^;)

6月13〜18日 11時30分〜19時『18日は17時迄』ユキチ14.16以外は在廊

会場  WORLD TIMES

TEL0798-23-2208

阪急夙川駅、JRさくら夙川駅より徒歩3.4分

カフェ プライベート 未分類

イベントやりますので是非(*☻-☻*)

異空間美容室roiで

3ブランドをむかえ

ポップアップショップOPENです★

4/2sun18:00〜21:00

4/3mon10:00〜20:00

大阪市中央区安堂寺町1-4-21

異空間美容室roi

IKU(イク)

Vert blanchuan(ヴェール ブランシュワン)

chai cocco chuchu(チャイコッコチュチュ) 

服。アクセサリー。カフェ。

異空間でお待ちしております(*☻-☻*) 

是非是非遊びに来てください(・Д・)ノ





アクセサリー オシャレ カフェ ファッション 未分類

日本橋で発見!!これが本物のカフェ!貫いてるね〜( ̄▽ ̄)

今日はいい天気ですね〜(≧∇≦)

遠足行きたいっすねぇ〜(*^^*)

どもっ

大阪堀江美容室atticのTAROです★

こないだの休みに

日本橋、難波を

散歩♥︎

最近やたら歩いて

散歩して街並みをじっくり

見るのにハマる( ̄▽ ̄)

  

こんなレトロなとこ

あったんやな〜と

色々発見があります( ̄▽ ̄)

でまたまた

見つけましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  

めっちゃ気になる、、、(*^^*)

意外と優柔不断(; ̄ェ ̄)

  

やっぱりめっちゃ気になる、、(; ̄ェ ̄)

入った瞬間、、

はいっ気に入ったぁ〜♥︎

  

なんとも歴史深い

いい味のお店(*^^*)

二階席で飲む

バナナジュースが最高♥︎

  

ここの人気は

カレーみたいです( ̄▽ ̄)

  

何日めですかっ??‼︎

ってゆーくらい

旨い♥︎

日本橋行ったら

【竹】

是非♥︎

TAROインスタ★

★follow me★

『新規の方も大歓迎です』

『LINEでの予約OK★』

オシャレ カフェ グルメレポート

昭和レトロにタイムスリップ★花見中止でぶらぶら散歩、、、激ウマサンドみっけた!

今日は

雨降ったり止んだり

なんとも中途半端な天気ですね(≧∇≦)

どもっ大阪堀江美容室atticのTAROです★

今日は花見が中止になったので

朝から散歩★

いきなりみっけた(≧∇≦)

激ウマサンドのお店♥︎

  

長堀通りから谷町筋に上がる

坂の途中にあるお店★

このあたりは

建物が可愛いのが多く散歩には

最高(*^◯^*)

  

古民家を改装したカフェもたくさん♥︎

  このドア思わず

持って帰ったろかと

おもうほど気に入った(≧∇≦)

  

いたるところにギャラリーがある

物作りをする人が集まる街なんやろな★

次は天気いい日にまた散歩やな☻

TAROインスタ★

★follow me★

『新規の方も大歓迎です』

『LINEでの予約OK★』

カフェ グルメレポート プライベート