間美室 ロ

育児ブログ

夏の思い出🎵息子とデート。

また暑さが戻って来た気がしますが、、(>人<;)

今年の夏も息子と色々と遊べました★

なかなか遠出を2人でする事はないですが

お母さんが忙しいのでたまには2人でお出かけしよう!と、

恐竜が見たいとゆー事で行って来ましたよ!

恐竜博( ͡° ͜ʖ ͡°)

着くだけでなかなかひと苦労(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


とりあえずお決まりの写真を一枚( ͡° ͜ʖ ͡°)

ぴょん吉Tがいけてる〜((o(^∇^)o))

着いて早々に30分程並んで、、、Σ(-᷅_-᷄๑)

乗っときました★


永遠2、3分ギャラリーにさらされてぐるぐる回るカオスな乗り物、、、。

乗りたい乗りたいとゆーわりに

乗るとかなりうす〜いリアクションに

ビックリしました( ´Д`)y

ちょっと怖かったんでしょうか、、、。


大きな恐竜にもビビりまくりの息子、、。

精一杯のポーズで答えてくれます(≧∇≦)

他にもたくさん恐竜居たのですが、、、

泣いて終了です。。(O_O)

まだちょっと早かったかな、、


帰り際に見つけたこれが

1番テンション上がってました(≧∇≦)

アンパンマンに勝てるものは今のところ

ないようです!

あまりの恐竜博の滞在時間の短さに

計画が完全に崩れた、、、、。

外は暑い。

公園なんて真昼間は無理だ、、。

うん。

あそこしかない!!

急遽予約して移動(≧∇≦)


キッズルーム様様ですm(__)m

子供様マイクあるし!

アンパンマンの映画もあるし!


アイス食べ放題やし!

なんとか一日中一緒に外出出来て

充実した?!

一日でした(^ω^)

息子よ!!

また恐竜リベンジしようなW(`0`)W

そしてこの日以来ぴょん吉Tを見ていない、、、

いずこへヽ( ̄д ̄;)ノ

プライベート 未分類 育児ブログ

夏の終わりに、、、

今年の夏は絶対ビアガーデンに行くぞ!!

と妻と言いながら今年も夏の終わりが

急にやって来た、、、(゚ω゚)

ヤバいよヤバいよ_(:3」z)_

とゆー事でかなり急遽収集をかけ

いざ念願のビアガーデンへ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ギリギリ明るいうちに到着♪( ´θ`)ノ

うん!

最高ー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

やはり大空の下のビールは最高すぎる)^o^(


席まで待てない親子、、、、:(;゙゚’ω゚’):

ダメですね_(:3」z)_ビールの欲に負け、

息子に行儀とゆーものを教えてあげられない父m(__)m

、、、反省。


滑り込みセーフのこの肌寒くなって来た時期は

混雑無いので息子ものびのび出来ました!



家族の楽しそうな顔を見ながら飲むビールがこんなに旨いと感じる機能が

わたくしに備わっていたとは、、魂消た:(;゙゚’ω゚’):

楽し過ぎて食べまくり、楽し過ぎてはしゃぎまくった息子は

この後二回も吐いたのは内緒にしておこう(*_*)

そして遅れて無理矢理収集させられたお友達の

夫婦も合流して楽しい一日を過ごせました♫


来年も必ずここへ来る!!

と心に決めた秋の匂いのするそんな満月の夜でした( ^ω^ )

グルメレポート プライベート 未分類 育児ブログ

安堂寺祭りとオシャレもんじゃ屋さん

今年の夏は

やはり麟ノ介のわんぱくぶりに

ビビりあまり人の多い所をさけて

生き抜いた夏だった為あまり

夏らしい夏は過ごせずでした(^◇^;)

が近場なら攻めていきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

とゆー事でやっていた事も知りませんでしたが

なんとroiの目の前でお祭りがあるとゆー情報を入手(*☻-☻*)

そりゃ行くでしょーとゆー事で

迷わずお店を閉め行ってきましたよぉ(*☻-☻*)

いい感じの適度な人(*☻-☻*)
子連れにはこれくらいが良きですm(._.)m


一応息子にはお祭りなんで

浴衣を着せて(o^^o)


地域密着だけあってビールもほぼ定価❤︎

レトロ感半端ないっ(*☻-☻*)

谷町の飲食店さんの出店もいくつかあったりで

食べて呑んで


テンション上がって来たので盆踊りってみたり♫


盆踊らしてみたり♫

おっちゃんの歌を聞いてみたり(o^^o)


この息子の憧れの眼差し(≧∇≦)

演歌に目覚めたのか、、、父応援します\(//∇//)\
毎年来ようかとおもいますm(._.)m

安堂寺祭り❤︎

そして!!
サクッと谷町グルメ(*☻-☻*)

roiから徒歩2分のお店!!


【雅頌】さん

店内は酒蔵をおっしゃれ〜な感じにした

ような落ち着く空間です(*☻-☻*)

さっそく人気のもんじゃを注文❤︎

明太子チーズで!!!


うぉ〜とっっ!!(≧∇≦)

ハッピーちゃんまだ半生やのに我慢出来ず

フライング気味の構えっ(≧∇≦)

はいっ\(//∇//)\

いつでも食べれます!の構え(≧∇≦)

早すぎるって(≧∇≦)

完成はこちら❤︎


もんじゃよりお好み派のわたしですが
美味しくいただきました(*☻-☻*)
他にも

ステーキとキムチ焼きそばを
頂きました〜(*☻-☻*)

断然わたくしはもんじゃおしでm(._.)m

オシャレで落ち着いた空間でもんじゃを

つまみながらしゃべり場するのに

最適かと(*☻-☻*)

以上でーす(・Д・)ノ

未分類 育児ブログ 谷町グルメ 谷町美容室

大自然の中でボケーとしたい!そうだ!!徳島へ行こう★

こないだ連休いただき、

大自然の中でボケーとしたいとゆー事なので

調べに調べて調べまくり

家族旅行へ【徳島】へ行って来ました★

  
、、、、んっ

準備段階から張り切りすぎ、

フライングぎみのチャイ\(//∇//)\

そうなんです!!今回は初のチャイも

旅行へ行けるとゆう事で喜んでおります!!

でも、、、君はもうチャイルドちゃうし

アダルトやしな\(//∇//)\

  
終始暴れる息子をあやしてもらいつつ

月曜の渋滞のない道をスイスイと

4時間ばかし(≧∇≦)

  
【南阿波サンラインモビレージ】

コスパも良くて愛犬も一緒に来れて

一軒家風のコテージで設備も充実してるので

家族旅行に超オススメですYO❤︎

とりあえず到着とゆー事で(≧∇≦)

  
んっじゃ、わたしも(^◇^;)

  
ちょちょちょ!

撮るタイミング!!!!!!( ;´Д`)

  
部屋のすぐ横に大きなドッグランもあるので

愛犬100匹連れて来ても大丈夫ですYO❤︎

  
部屋には縁側もあって

BBQも出来ますYO❤︎

    

歩いて1分のところには海(≧∇≦)

冷たすぎて入れません(T_T)  
  
歩いて30秒のところに川(≧∇≦)

冷たすぎて息子が泣きました(T_T)

  
事前に言えば御飯も用意してくれますYO❤︎

  
野生の鹿さん、お猿さんもたくさん居ますYO❤︎

  
  
 
いや〜(≧∇≦)たまには

大自然の中でボケーとしないとダメですね!!

YO❤︎

未分類 育児ブログ 谷町美容室

空堀商店街に突如出現の人気店

どもっ!!

谷町グルメ新人レポーターの俺ですm(._.)m

最近なにかとブームの

あの空堀商店街に突如、人気店が出現(o^^o)

どうしても行きたくて行きたくて(>人<;)

30分という超タイトなグルメレポートへ

行ってきました☆

   
 
この外観(≧∇≦)

好み過ぎる❤︎

ではさっそく中へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  
店内は広いカウンター席メインのお店(*☻-☻*)

アジア旅行に来た気分になれます(o^^o)

とりあえず時間が無いのでさっそく(^◇^;)

瓶ビールを❤︎  
個人的に一番好きな黒ラベルでテンション上がります❤︎

グラスセンスがまたいい感じ(o^^o)

 

プリップリコリコリなアテに最高なやつ❤︎  
 
サックサクのレバカツ❤︎

\(//∇//)\

うぉ〜(≧∇≦)もぅ時間がないっ(T_T)

もぅ一杯!!!

  
ちょいちょいレトロな感じがたまらない❤︎

そのだは玉造の人気ラーメン屋さんの2号店みたいで

だいたいのお客さんが中華めんを

オーダーしてるのでこれは飲んだ

〆には麺をシェアですな(*☻-☻*)

  
超タイトな弾丸グルメレポートで

あまり伝わらないかもですが

また谷町にいいお店ができてうれしゅうございますm(._.)m

是非roi帰りに❤︎

ちなみに日曜日がお休みみたいです❤︎

roiはもちろん日曜日やってます❤︎

未分類 育児ブログ 谷町グルメ

おれ1歳になりましてん❤︎

いゃ〜早いもんで今日で

息子の麟ノ介も1歳になりました〜\(//∇//)\

  
毎日見てても成長の早さに驚かされる(^◇^;)

最近はチャイも解禁し

 ボチボチ仲良く遊び相手にもなってくれたり(^◇^;) 
手づかみでヤングコーン食べたり(≧∇≦)

  
 たまに遠くを見つめたり、、(≧∇≦)


そしてついに自らの足で歩きはじめそうなので

おばぁちゃんに人生初の靴を

ファーストシューズを買ってもらいました❤︎

  

どう見ても靴買い慣れてる人にしか見えん(^◇^;)

  
初シューズ(*☻-☻*)

違和感しかない(≧∇≦)

  かなりの内股歩行(≧∇≦)
大丈夫か、、、、麟、、、。

まっお父さんもまぁまぁ

内股歩行やから、、、ええか(^◇^;)

育児ブログ 谷町美容室

オープンして3ヶ月!!やっと買えたど〜(≧∇≦)

どもっ(・Д・)ノ

家族が寝たらさーブログタイムだっ( ̄^ ̄)ゞ

こないだの休み

オープンしてからずっと欲しかった傘立て(≧∇≦)

傘立ては壺やぁーっっ!!て事で

いざっ!

骨董市へ(^o^)/ 

  

行って参りました☆

行った事ない方是非是非(*☻-☻*)

楽しいですよ〜(o^^o)

  
はいっ☆

到着(o^^o)天気が良いとまた最高❤︎

骨董市はもちろん骨董品もたくさんありますが

激安アクセもいっぱい^_^

   
値段は交渉したらほぼ100円になる(≧∇≦)

   
  
バッチリ掘り出し物もゲット❤︎

あっ(≧∇≦)壺買いにきたんやった(^◇^;)

ついつい骨董市来たら目的を忘れてしまう(^◇^;)

 

とりあえずいい壺が 見つからんので
酒や酒〜と休憩(o^^o)

屋台も色々でてるので一日中楽しめますよ☆

  
いやっ?、、

これ、、、

おかしいでしょ(≧∇≦)

悪意しか感じひん(>人<;)

  
あきらかに入れ物間違えとるっ(≧∇≦)

まっ美味しく頂きましたけど(o^^o)

腹ごしらえもすんで

壺も諦めて帰ろうとしたやさきにっ(≧∇≦)

  
うぉっ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  
ゲット❤︎

  
超激安ゲット❤︎

これで雨の日も安心です(o^^o)

今回の骨董市も収穫まずまずでした〜(*☻-☻*)

  
こんなレア物?もありますよ(≧∇≦)

買ってませんが(≧∇≦)

アンティーク 古民家 未分類 育児ブログ 谷町美容室

そうだ!!大阪城へ行こう❤︎

ども〜(=゚ω゚)ノ

嫁、息子は寝てるので夜な夜な

ブログタイムです〜(*☻-☻*)

こないだの日曜はお休み頂いて

行ってきましたよぉ〜(=゚ω゚)ノ

  
戦国ツワモノロード

雨予報でしたが僕以外は晴れ女、晴れ男なので

奇跡的に晴れ(≧∇≦)

はいっ!

到着(=゚ω゚)ノ

っっと!!3秒で

ジャグラー屋台発見☆

  
 とりあえず飲む!!(o^^o)

 
晴れた休日の昼間にビール❤︎

たまらんですっψ(`∇´)ψ

さっそくまぁー君の料理を❤︎

 ハムカツを1本❤︎

まさかこの後あんな事になるとは、、、 
ハムカツの歴史はこれで終わりやな!!

思う旨さ(≧∇≦)

  
はい!すぐさま2本目❤︎

鶏皮土手焼きも❤︎

もうね〜とまらんでしたよっ!(≧∇≦)

  
はいっっっ!!!

3本目〜❤︎

景気良く大阪城バックにψ(`∇´)ψ

これね多分なんか中毒なる旨さパウダー入りですわっ(^◇^;)

そういえばなんかね〜大阪城のゆるキャラも

居ましたわ!

  
うん。。

完全に嫁の方が写真慣れしとるな(T_T)

しかしなんのポーズやっ(T_T)

  
(≧∇≦)

はいっ!4本目〜❤︎

あきませんっ!

完全にあかんやつです(≧∇≦)

カロリーオーバーです☆

まぁー君のせいやな!旨すぎるわ(♯`∧´)

いやぁ〜人間こんな食べたらね

そりゃこうなりますよ。。

  
お休みなさい❤︎

あっ!この場所気に入ったから近々撮影しにこよ〜☆

グルメレポート 未分類 育児ブログ