間美室 ロ

谷町美容室

2017年roiは傷ませない髪作りとクリエーション強化で進化します★

今年1月6日にOPENしてから

ほんとにあっという間に一年が

経ちましたm(._.)m

スタートから3カ月は1人でサロンワークを

しながら技術に向き合い、

自分の技術を改めて見つめなおせました★

明確に課題も見つかり、4月からは

新しくハッピーという仲間が増え、サロンの雰囲気が

より一層最高の場所になり

共に9カ月頑張ってきて、roiも

理想のお店に近づけた確信ができました(*☻-☻*)

2017年はさらにクリエーションを高めると共に

最高のクリエーションの為の

最良の髪の予防ができるシステムを

取り入れて、より仕上がりにご満足頂ける事を

お約束します( ̄^ ̄)ゞ

本気と書いてマジです( ̄^ ̄)ゞ

改めてまして

たくさんのお客様に支えられ

2016年も昨日無事に営業を終える事ができました。

本当に感謝しかありません。

これからもお客様にずっと飽きる事なく

ご満足頂ける美容師、お店であれる様

精進していきますので

2017年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


あっ(>人<;)

店長忘れてた(>人<;)

ごめんよ!

オシャレ ヘアスタイル 古民家 谷町美容室

12月今年ラスト髪綺麗にしましょー(・◇・)/~~~

明日から12月スタートでっす(*☻-☻*)

今年ラスト★

髪綺麗にしていい年越ししましょー( ̄^ ̄)ゞ

異空間クリスマスバージョン美容室で








お待ちしております❤︎

ヘアスタイル 谷町美容室

阪神梅田本店8階【chaicoccochuchu】が期間限定で出店してますよ〜★

roiでもiPhoneケースの取り扱いしている

【chaicoccochuchu】が

期間限定で今、出店してますよ(*☻-☻*)

iPhoneケースはもちろん

今回初出店にはピアスに鞄、服も勢揃いです★

全てハンドメイドの一点物(o^^o)

今月29日までの出店になりますので

お時間ある方は是非見に行ってくださいね!

場所 阪神梅田本店8階催事場

10時〜20時
デザイナーも16時迄は居ますので是非m(._.)m

ネットショップも近日本格スタートしますので

またお知らせします〜(・◇・)/~~~

今回の出品作のアイテム一部ご紹介★








他にも可愛いアイテムてんこ盛りですので

ぜしっ!!!(・◇・)/~~~

ファッション 未分類 谷町美容室

元気の秘訣はあれだった、、(o^^o)みずのさん(・◇・)/~~~

ども〜久々のブログ更新です〜\(//∇//)\

atticからのお客様との会話でちょこちょこ

聞かれる事がありますので、

ファンの方も少なく無いはずなので(o^^o)

みずのさん元気です(((o(*゚▽゚*)o)))

みずのさんの元気の秘訣は意外とあれでした!! 


顔を隠しきれないみずのさん(^◇^;)

今回も安定の男前ヘアが完成★


別アングルから(o^^o)

微動だにしないみずのさん(^◇^;)


お会計も男前なみずのさん\(//∇//)\


シャッ\(//∇//)\

この速さっ(O_O)

続けざまにっっっ!!!(O_O)

ジャジャ〜ン\(//∇//)\


ジャジャジャ〜ン\(//∇//)\


元気の秘訣はそう!

ニンニク卵黄\(//∇//)\

御参考にまでm(._.)m

とにかく元気なみずのさんでした(o^^o)

あっ

みずのさん、、、

忘れ物(>人<;)

古民家 未分類 谷町美容室

安堂寺祭りとオシャレもんじゃ屋さん

今年の夏は

やはり麟ノ介のわんぱくぶりに

ビビりあまり人の多い所をさけて

生き抜いた夏だった為あまり

夏らしい夏は過ごせずでした(^◇^;)

が近場なら攻めていきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

とゆー事でやっていた事も知りませんでしたが

なんとroiの目の前でお祭りがあるとゆー情報を入手(*☻-☻*)

そりゃ行くでしょーとゆー事で

迷わずお店を閉め行ってきましたよぉ(*☻-☻*)

いい感じの適度な人(*☻-☻*)
子連れにはこれくらいが良きですm(._.)m


一応息子にはお祭りなんで

浴衣を着せて(o^^o)


地域密着だけあってビールもほぼ定価❤︎

レトロ感半端ないっ(*☻-☻*)

谷町の飲食店さんの出店もいくつかあったりで

食べて呑んで


テンション上がって来たので盆踊りってみたり♫


盆踊らしてみたり♫

おっちゃんの歌を聞いてみたり(o^^o)


この息子の憧れの眼差し(≧∇≦)

演歌に目覚めたのか、、、父応援します\(//∇//)\
毎年来ようかとおもいますm(._.)m

安堂寺祭り❤︎

そして!!
サクッと谷町グルメ(*☻-☻*)

roiから徒歩2分のお店!!


【雅頌】さん

店内は酒蔵をおっしゃれ〜な感じにした

ような落ち着く空間です(*☻-☻*)

さっそく人気のもんじゃを注文❤︎

明太子チーズで!!!


うぉ〜とっっ!!(≧∇≦)

ハッピーちゃんまだ半生やのに我慢出来ず

フライング気味の構えっ(≧∇≦)

はいっ\(//∇//)\

いつでも食べれます!の構え(≧∇≦)

早すぎるって(≧∇≦)

完成はこちら❤︎


もんじゃよりお好み派のわたしですが
美味しくいただきました(*☻-☻*)
他にも

ステーキとキムチ焼きそばを
頂きました〜(*☻-☻*)

断然わたくしはもんじゃおしでm(._.)m

オシャレで落ち着いた空間でもんじゃを

つまみながらしゃべり場するのに

最適かと(*☻-☻*)

以上でーす(・Д・)ノ

未分類 育児ブログ 谷町グルメ 谷町美容室

谷町グルメ★ちょっと贅沢編★

ども〜久々に谷町グルメです〜\(//∇//)\

今回もroiから徒歩圏内のお店です★


フレンチのお店【前芝料理店

嫁の誕生日という事でたまにゃー贅沢に★

では行ってみましょー(・Д・)ノ


店内はカウンターメインのこじんまりとした

綺麗なお店です★

何品か注文して待ち時間の間に


アミューズから本格的な一品\(//∇//)\

料理名はもう覚えてません(^◇^;)が

素材の良さがわかる旨さです(o^^o)


こんなオシャレなポテサラあるんかーい\(//∇//)\

と思わずゆーてしまう感じのポテサラ★


キッシュもフワトロで間違いなしの旨さ❤︎

これでワイン一本はいけます!!

いやっ無理ですm(._.)m


ワインも厳選された物をグラスで

頂けるので嬉しいですね(o^^o)


生ウニとコンソメゼリー寄せ❤︎

冷たくてこの時期には最高です★

この味のガムが発売されたらいいレベル!!

チビチビ食べたくなる気持ちを抑えつつ

普通に完食\(//∇//)\


頬肉の赤ワイン煮込み❤︎

これまた溶ける旨さもはや飲み物レベルです(o^^o)


この写真で飲み物レベルのやらかさが

伝わるかとm(._.)m


バースデーケーキも用意して頂き

大満足でした(*☻-☻*)

是非是非roi帰りにでも行ってみてください★

グルメレポート 古民家 未分類 谷町グルメ 谷町美容室

大自然の中でボケーとしたい!そうだ!!徳島へ行こう★

こないだ連休いただき、

大自然の中でボケーとしたいとゆー事なので

調べに調べて調べまくり

家族旅行へ【徳島】へ行って来ました★

  
、、、、んっ

準備段階から張り切りすぎ、

フライングぎみのチャイ\(//∇//)\

そうなんです!!今回は初のチャイも

旅行へ行けるとゆう事で喜んでおります!!

でも、、、君はもうチャイルドちゃうし

アダルトやしな\(//∇//)\

  
終始暴れる息子をあやしてもらいつつ

月曜の渋滞のない道をスイスイと

4時間ばかし(≧∇≦)

  
【南阿波サンラインモビレージ】

コスパも良くて愛犬も一緒に来れて

一軒家風のコテージで設備も充実してるので

家族旅行に超オススメですYO❤︎

とりあえず到着とゆー事で(≧∇≦)

  
んっじゃ、わたしも(^◇^;)

  
ちょちょちょ!

撮るタイミング!!!!!!( ;´Д`)

  
部屋のすぐ横に大きなドッグランもあるので

愛犬100匹連れて来ても大丈夫ですYO❤︎

  
部屋には縁側もあって

BBQも出来ますYO❤︎

    

歩いて1分のところには海(≧∇≦)

冷たすぎて入れません(T_T)  
  
歩いて30秒のところに川(≧∇≦)

冷たすぎて息子が泣きました(T_T)

  
事前に言えば御飯も用意してくれますYO❤︎

  
野生の鹿さん、お猿さんもたくさん居ますYO❤︎

  
  
 
いや〜(≧∇≦)たまには

大自然の中でボケーとしないとダメですね!!

YO❤︎

未分類 育児ブログ 谷町美容室

激ヤバCOOLで癒されますか(*^_^*)

梅雨に入りなんか

うっとーしー日が続きますね〜(^◇^;)

年々天気と体調がリンクし過ぎて嫌になりますね(*_*)

そんな気分も超すっきり

COOLにしてくれる

【spa】

    
はじめます〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  流れを解説しますと
まずはspaジェルを使って頭皮のマッサージを

していきます🌟

   
激ヤバCOOLなスッキリ感が入らない方には

このspaジェルオンリーでm(._.)m 

激ヤバCOOLなスッキリspaをしたい方には

こちらをミックスします❤︎

  

 ジェルをたっぷり頭皮にまんべんなく( ̄^ ̄)ゞ

  まだちょっと夏本番ではないので

僕はビビリなんで超COOLなスッキリspa

で3プッシュをミックス!!

     
ジェルがまんべんなく頭皮にいきわたったら

しっかりリンパを流しながらツボを指圧していきます(o^^o)

    

  
マッサージの後はブラシを使って

シャンプーマッサージをします❤︎

   
 

んっ∑(゚Д゚) 

  
きたっ!!!(≧∇≦)

 超COOL〜!!時間差でやってくる

  
このスースー感❤︎

癖になるっ!!!

是非是非この梅雨時期〜夏にかけて

お試しください(^O^)/

ヘッドスパ 谷町美容室