間美室 ロ

谷町美容室

異空間美容室が出来るまで❹

いやいや

寒なるの急すぎるでしょ〜(≧∇≦)

完全に身体ついていけてませんっ(T_T)

どもっ

大阪堀江美容室atticのTAROです★

来年1月からスタートする新店舗

【ロイ】

もう工事も終盤に差し掛かってきました!!

ほぼ毎日見に行きますが

最近の変わり様が半端ないっ(≧∇≦)

早いっ!!

すごいっ!!

  
入り口もタイルとモダンな建具で

めちゃいい雰囲気出してくれてます(^O^)

すりガラス感がたまらんですたい(≧∇≦)

 実際仕上がるとデザインして想像した

以上にいい感じっ(≧∇≦) 
緊急時に備えしっかり非常灯も

取り付けて頂きました!

 

ぬぉぉぉ〜〜〜!!((((;゚Д゚)))))))

カウンターにもついにロイが!

いやっ

色がついてる〜(≧∇≦)

この色も職人さんに何回も作り直して

もらって作った色★

うんっ

いいよいいよ〜★

   

トイレにも(≧∇≦)

  
照明の位置も職人さんと

1つ1つ決めていきましたっ!!

いや〜これはなかなか時間がかかる

作業やった〜(>人<;)

  
やっぱり女性のお客様も多いので

階段も上り下りしやすいように

バージョンアップ★して

 

古民家感倍増の飾り柱も完璧っ(≧∇≦)

お子さんが産まれそうな中夜遅くまで

頑張ってくれた職人さんに

ほんとに感謝です〜(≧∇≦)m(._.)m

こうしてる間にも

どんどん完成に向け

変わっていってるんやろなぁ〜(≧∇≦)

ではまた

アップしますm(._.)m

TAROインスタ★follow me★

古民家 未分類 谷町美容室

異空間美容室が出来るまで❸

どもっ!!

息子がハイハイもどきをはじめ

あたふたしてます(≧∇≦)

大阪北堀江美容室atticのTAROです★

来年1月からはじまる新店舗

【ロイ】

の工事が着々と順調に進んでおります〜m(._.)m

こないだの休みも

偵察に!!

  って2.3日でめちゃすすんでる〜(≧∇≦)

 ただただ

呆然と見上げてしまう親子、、、(°_°)

  
息子にきっちりと伝えてます!

『ここはなおとうしゃんがな来年から

ずっとお仕事する場所でな

ロイってゆーねんで(≧∇≦)

ロイ➕atticやで(^O^)』

おとうしゃんはな美容師さんてゆー

お仕事してるんやで、、、、、

 
はい。

聞いてません(°_°)

いやっ多分、、、、聞いてくれてるはず(>人<;)  

  
とりあえず触ってみる。

  
そして話す。

『おとうしゃんはなお客さんにな

美容室は特別な空間であって行くのが

ワクワクするようなお店にしたいからな

自分でデザインしてな

素敵な人達にな一生懸命作ってもらってる

ねんで(^O^)』

  

また見上げる(°_°)

  
とりあえず色々触ってみる。

  
でやっぱり見上げる、、、(≧∇≦)

  
んで

また

話す。

『おとうしゃんな美容師さんずっとやるからな

もっともっと素敵な美容師なる為に

もっともっと努力してな

もっともっとお客さんに

喜んでもらいたいねん』

  
はい、、

やっぱり聞いてません(°_°)

息子の将来も楽しみです(≧∇≦)

TAROインスタ★follow me★

新規の方もこちらからどうぞ『LINEでの予約OK★』

古民家 未分類 谷町美容室

異空間美容室が出来るまで❷

こないだ朝何かただならぬ気配を感じ

目が覚めたら
  
隙間から息子(≧∇≦)

毎朝こうして起こされる、、、

どもっ

大阪堀江美容室atticのTAROです★ 

来年1月からOPENします

新店【ロイ】

順調に工事すすんでおりますよっ(^O^)

  お店の顔となる入り口も
デザインさせてもらい、建具も

数ヶ月かかって揃えました〜(^O^)

完成がどうなることやら^o^

    

 

お店のロゴの位置も慎重に決めました(≧∇≦)

高い脚立がなくかなりご迷惑おかけしましたが(>人<;)

  
店名にもつながるイロも

店内の部分に合わせて100色以上ある色から

想像しながらチョイス★

  
ここはかなり面倒な作業を

お願いしめちゃくちゃ大工さんが頑張って

叶えてくれた丸みのあるトイレ^o^

なんか理由はないんですが僕自身角ばった

ものより丸いのが落ち着くし好みでって

だけなのに(>人<;)

トイレの時間も何か感じてもらえたら

嬉しいな^_^

  
この大きな窓は??

これはまた次回のお楽しみに★

と言うか来てからの

お楽しみで( ̄▽ ̄)

あと3週間程工事は続きますが

また

【異空間美容室】が出来るまで

お届けしやす❤︎ 

TAROインスタ★
★follow me★

『新規の方も大歓迎です』
『LINEでの予約OK★』

古民家 未分類 谷町美容室

異空間美容室の出来上がる迄  〜roi〜

どもっ今年いっぱいは

大阪北堀江美容室atticのTAROです✴︎

最近乾燥半端ないですね(>人<;)

息子も5カ月にしてハスキーな

鳴き声になりつつあるので

心配な今日この頃、、、(´・_・`)

来年からスタートする

新しいお店【ロイ】

ですが、工事がついに始まり

なんとな〜く形がぼんやりと

見えてきて、もう

アドレナリンマックスでございやす❤︎

 僕のほぼ落書き同等なデザインが
形になってきました✴︎

   

 
 

細かな採寸までこだわります(≧∇≦)

  
髪と同じで1センチ違えば全然違いますからね✴︎

 ほんとわがまま放題すいませんm(._.)m

 

まだまだあと1カ月は工事は続くので

どう形になっていくかお楽しみに✴︎

ps

息子は5カ月にムチムチです❤︎

   

   

古民家 未分類 育児ブログ 谷町美容室