間美室 ロ

プライベート

濃い人たちが夜な夜な集まる不思議な場所、、、、

こんばんは★

大阪谷町六丁目異空間美容室roiのtaroです★

先日大好きなyesyes非非のポップアップストアがあると情報を聞きつけこれは行くしかないと

家族総出でお邪魔して来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

場所も知る人ぞ知る

玉造駅からほど近い濃い人たちが

夜な夜な集まる不思議な場所

【ギャラリーバンコ】さんへ★

なんと小澄源太さんの絵も展示してあると

ゆー事でもーそれはそれはワクワクドキドキで店内へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


やばいっ、、、、( ̄∀ ̄)


やーばいぃぃぃぃ( ̄∀ ̄)


あまりのカッコよさに度肝ぬかれしばらく

口が開きっぱなしでした( ̄∀ ̄)


もう息子をそっちのけで服や小物を物色してしまった、、、(>人<;)

とも思ったら息子お得の歌舞伎ポーズ(╹◡╹)

服も欲しすぎたけど今回は小澄源太さんの絵が施されたバッチを

買占めてやりました( ̄∀ ̄)

アウターに付けまくる魂胆です( ̄∀ ̄)

なんとライブの日にちょうど

行ったのでこれまた最高の夜になりました(╹◡╹)


バケツドラムに見た事ない楽器(≧∀≦)

これがまた最高に気持ち良過ぎる音で

思わずノリノリになり、、、、



軽い脳しんとう起こしました(≧∀≦)

息子よこんな親父ですまんm(_ _)m


最後は、ニシヤマユウタさんの

心に刺さりまくるいい歌が聴けて

本当に最高のサンデーナイトでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ファッション プライベート 育児ブログ

ハッピーハロウィン🖤

おはようございます(*≧∀≦*)

今日はハロウィン!!

で、す、が

異空間美容室roiは普通に営業しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

仮装は作業がしにくいので(*≧∀≦*)

こないだは息子の運動会へ

行って来ました★

普段の家での様子とはまた違った

一面が見れて感動の連続でした( i _ i )

こちらに気づく息子、、、。


かけっこでガチで一位をとりにいった息子、、、。


張り切って踊る息子、、、。


張り切り過ぎて脱線する息子、、、。


本気で玉入れする親父、、、。


親子競技も出れていい思い出が出来ましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

しかし日々息子の成長に驚かされる、、、、

親子も成長しなあきまへんな(*≧∀≦*)

プライベート 育児ブログ 谷町美容室

プチトリップ🎵家族旅🎵続

どもっ(╹◡╹)

こんばんわ★

大阪谷町六丁目異空間美容室roiのtaroです★

先日の家族旅の続き2日目は

朝から


近所の海へ散歩に^_^

朝から海を眺め飲むビールは

こりゃまた最高でしたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ックゥー(๑˃̵ᴗ˂̵)


妻も突然走り出し、、大自然は心を解放し、

人間を狂わせるなと改めて関心しました(OvO)

海をあとに


これまた近所の遊園地^ ^

なんとほとんどが無料な訳の分からない

なんとも最高なシステム(๑˃̵ᴗ˂̵)

普通に2時間程は楽しめました^_^

ホテルへ戻り全力満喫すべく

すぐさまホテルの衣装をレンタル^ – ^

かなり陽気になりました(^^)


最高のシチュエーションでの夕食は

ゆー事なし^ ^

明るい時間はまだカメムシタイムでは無いので

テラス御飯はギリギリセーフ^_^

美味しい御飯の後はまた

プール&お風呂

そして


卓球してみたり(๑˃̵ᴗ˂̵)


カラオケしてみたり(๑˃̵ᴗ˂̵)

とにかく力の残す限り遊んだ(*☻-☻*)

もうこの時点で夜の9時、、

完全にカメムシタイムの時間だ:(;゙゚’ω゚’):

カメムシタイムになるとエレベーターから部屋

迄はもうそれはそれはバイオハザード状態

はらってもはらってもはらいきれない

数百匹レベルのカメムシ達(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

滞在中夕食後の部屋までの帰路だけは唯一の

ホラーアトラクション:(;゙゚’ω゚’):

エレベーターが空いた瞬間全員で

部屋まで猛ダッシュ!!!

鍵を開けようともドア一面カメムシランド(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

やっとこさ部屋に入っても何匹か

不法侵入:(;゙゚’ω゚’):


毎晩こうしてホテルのおにぃさんに

カメムシバイバイの儀式をしてもらうとゆう

とても思い出に残る良い旅だった(๑˃̵ᴗ˂̵)

ックゥー(๑˃̵ᴗ˂̵)

プライベート 旅日記 育児ブログ

こんばんわ(╹◡╹)
大阪谷町六丁目異空間美容室roiのtaroです★
先日少し遅い夏休みを頂きまして
高知へ家族旅へ行ってきました★


2歳のチンピラ君の為に
プールメインの今回の旅🎵🎵


最寄駅には謎のキャラクター(≧∇≦)
電車にも各駅にゆるキャラが存在し
息子氏は終始ご満悦(^_^)


到着後少し早めの夕食。
最高な眺め(^_^)最高なプール(^_^)

しかし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
やはり旅には何か事件が起きる、、、
到着するやいなや、、、、
耳を疑う出来事が、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
僕【夕食の後何時迄プール入れますか?】 
ホテルのスタッフさん【通常ですと19時迄屋外プールがご利用頂けて、屋内プールですと21時迄ご利用可能となっておりますが、、、、、
申し訳ございません、只今カメムシの大量発生により屋外プールがご利用頂けなくなってまして、、、、、】
僕【、、、、、えっ!⁉︎滞在中ずっとですか?】
ホテルのスタッフさん【はい。申し訳ございません】
チーン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
プールメインの旅、、、、、
はいっ!
終了(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もうこうなったら飲むしかない(≧∇≦)


最高の眺めやし、、屋内プールはあるし、、
カメムシの大量発生は誰のせいでもないしな、、
と自分をなだめつつ^_^

カツオの藁焼きの旨さで


もうオールオッケー(o^^o)

他にも高知の美味しい物をたくさん
頂きまして!
いざプールへ(≧∇≦)


初プールとは思えないハシャギっぷり(o^^o)
息子氏の事を思えば室内の方が安心安全
良かった良かった^_^

1日目はこれにて体力が尽き

爆睡でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

2日目はまた続きで^_^

プライベート 旅日記 育児ブログ

ピクニック日和ですな〜^ – ^

大阪谷町六丁目異空間美容室roiのtaroです★

夏の蒸し暑さも終わり

お出かけしたくなる今日この頃ですね!

よくお客様から趣味とかありますか?と

聞かれますが、、、、

.°(ಗдಗ。)°.

ございませんっ(O_O)(O_O)(O_O)

休み時間があれば

何がしたいと聞かれたら、、、

お酒飲みたい!

美味しいもの食べたい!

何ならシチュエーションのええ所で

両方したい!!

なので(╹◡╹)

家族巻き込み行ってきました^_^


うん!!

これこれ!

ゆう事なーし(°▽°)


さっそくいくでしょ(°▽°)

絶対次は小さなクーラーボックス買って

キンキンキンに冷やすぞっ‼︎‼︎‼︎


オヤジの物は俺の物精神が

半端ないっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

それりんりんの!ととちゃんこれ!

食べる物、履く靴、着る服etc

最近の私の専属スタイリストです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

とほほ、、、

息子よ大きくなれよ。。。


朝から大量のお弁当を作ってくれた妻に

感謝m(__)mm(__)mm(__)m


思う間も無くチンパンジー脱走(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

そうです!

何を隠そう息子は未だ

ご飯より遊ぶ

なのだ!!!

何かを見つけ一目散!!


小さな事にも感動を
ドキドキするよな人生を
忘れちまわないように
お前らしく、、、
って
どっかで聴いた歌詞や(´⊙ω⊙`)


最後に一言、、、

世の中の小さなお子様の居る旦那様に!!

たまには嫁に一人ゆっくりご飯食べさせてあげないと

バチが当たりますよ(O_O)

以上!

お休みなさいz

プライベート 育児ブログ 谷町美容室

RBTXCO2018s/s展示&受注会ヘ行って来ましたー♩

どもっ!

大阪谷町異空間美容室roiのtaroです^_^

いやー時が経つのは早過ぎますねー!

もう今年ももう残すところ3カ月かーとしみじみ(*≧∀≦*)

もう早く秋冬物が着たくてうずうずしております(*≧∀≦*)

と思っているのもつかの間ファッション業界はもう春夏物(°▽°)

妻のお世話になっているブランドのRBTXCOさんの2018s/sの展示&受注会へ

お邪魔して来ましたー^_^

アトリエもroiから近く最高ー(°▽°)

14歳の衝動がテーマだけあって

すごく刺激的でワクワクドキドキさせて

くれる洋服がたくさん(°▽°)


最初に目に飛び込んできたのはこの服(°▽°)

納得!!


このトゲトゲのアウターも最高に可愛いかったー(*≧∀≦*)

息子ちゃんもお友達とたくさん遊んでもらってご満悦でした^_^


改めてこう見るとまぁなんとも目が

チカチカする家族ですね、、、、

なんかすいません(≧∇≦)


こんな斬新な帽子!!!

と思ったけど

意外とかぶるとしっくりくる(≧∇≦)


色々着まくりまして今回オーダーしたのは

このアウター( ◠‿◠ )

細部にわたりいちいちカッコよかった^_^

あー待ち遠しいー(≧∇≦)

オシャレ ファッション プライベート 未分類

夏の思い出🎵息子とデート。

また暑さが戻って来た気がしますが、、(>人<;)

今年の夏も息子と色々と遊べました★

なかなか遠出を2人でする事はないですが

お母さんが忙しいのでたまには2人でお出かけしよう!と、

恐竜が見たいとゆー事で行って来ましたよ!

恐竜博( ͡° ͜ʖ ͡°)

着くだけでなかなかひと苦労(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


とりあえずお決まりの写真を一枚( ͡° ͜ʖ ͡°)

ぴょん吉Tがいけてる〜((o(^∇^)o))

着いて早々に30分程並んで、、、Σ(-᷅_-᷄๑)

乗っときました★


永遠2、3分ギャラリーにさらされてぐるぐる回るカオスな乗り物、、、。

乗りたい乗りたいとゆーわりに

乗るとかなりうす〜いリアクションに

ビックリしました( ´Д`)y

ちょっと怖かったんでしょうか、、、。


大きな恐竜にもビビりまくりの息子、、。

精一杯のポーズで答えてくれます(≧∇≦)

他にもたくさん恐竜居たのですが、、、

泣いて終了です。。(O_O)

まだちょっと早かったかな、、


帰り際に見つけたこれが

1番テンション上がってました(≧∇≦)

アンパンマンに勝てるものは今のところ

ないようです!

あまりの恐竜博の滞在時間の短さに

計画が完全に崩れた、、、、。

外は暑い。

公園なんて真昼間は無理だ、、。

うん。

あそこしかない!!

急遽予約して移動(≧∇≦)


キッズルーム様様ですm(__)m

子供様マイクあるし!

アンパンマンの映画もあるし!


アイス食べ放題やし!

なんとか一日中一緒に外出出来て

充実した?!

一日でした(^ω^)

息子よ!!

また恐竜リベンジしようなW(`0`)W

そしてこの日以来ぴょん吉Tを見ていない、、、

いずこへヽ( ̄д ̄;)ノ

プライベート 未分類 育児ブログ

夏の終わりに、、、

今年の夏は絶対ビアガーデンに行くぞ!!

と妻と言いながら今年も夏の終わりが

急にやって来た、、、(゚ω゚)

ヤバいよヤバいよ_(:3」z)_

とゆー事でかなり急遽収集をかけ

いざ念願のビアガーデンへ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ギリギリ明るいうちに到着♪( ´θ`)ノ

うん!

最高ー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

やはり大空の下のビールは最高すぎる)^o^(


席まで待てない親子、、、、:(;゙゚’ω゚’):

ダメですね_(:3」z)_ビールの欲に負け、

息子に行儀とゆーものを教えてあげられない父m(__)m

、、、反省。


滑り込みセーフのこの肌寒くなって来た時期は

混雑無いので息子ものびのび出来ました!



家族の楽しそうな顔を見ながら飲むビールがこんなに旨いと感じる機能が

わたくしに備わっていたとは、、魂消た:(;゙゚’ω゚’):

楽し過ぎて食べまくり、楽し過ぎてはしゃぎまくった息子は

この後二回も吐いたのは内緒にしておこう(*_*)

そして遅れて無理矢理収集させられたお友達の

夫婦も合流して楽しい一日を過ごせました♫


来年も必ずここへ来る!!

と心に決めた秋の匂いのするそんな満月の夜でした( ^ω^ )

グルメレポート プライベート 未分類 育児ブログ